愚痴です。あ、あと下ネタあります18禁
久々の更新なのに恐縮ですが。


クラブ経由で
パパ活顔合わせありまして。



クラブの方からも
余裕あるので安心して!
て感じだったし

総合評価も高く、
何よりステータスの高い会員様だったので
何も心配ないなと思ったのです。






指定された駅に到着して
こんにちはして連れていかれたのが






マンションの
事務所兼自宅。












会う前のLINEのやり取りで

初回はサクッとお茶しましょう

てゆってたやん?



お茶は??



てか顔合わせで自宅連れて行くとか
アプリかよ


ってちょっと引いたんですよ。
今思えばLINEの「サクッと」もアプリっぽい文言ですね。

クラブ経由でなければ
その場で場所換え提案してました。
初回で自宅連れてくとか男性も危機意識薄くないですか?




で、事務所の方たちはもう既に帰ってて
お家に2人きり。
デスヨネー




事務所のデスクでお話ししてたんですけど

茶くらい出せよにっこり

って思いました。
お口悪くてすみません。何か飲む?とかもなくて。





で、まぁ思った通り
自宅スペースに誘導されて
距離も近くなり



最初はお断りしてましたが
お相手はその気っぽくなってきたので


まあクラブ経由だし
ステータス高いし
不自由することはないだろう


という打算で致したんですね。



お相手はちゃんとゴム用意してたので
やっぱそういうことする場所で使ってるのね
と納得しました。





終わった後のまったりタイムついでに
お手当てのことを聞いたのですが








提示された額が
アプリレベル。












あなたくらいのステータスの方だと
どんな女の子にも倍程度は
お支払いいただいているイメージですけど?
しろの拙い経験上ではありますが…




しろ的に最低限納得できるお手当てまで
引き上げていただきました。



で、帰り際にお手当ていただいたのですが






顔合わせ代のみ








は?






いやいやいや
我々致しましたよね??


なんでこの額で
納得するって思ってるの??



にこやかに指摘したところ
次回ね、とはぐらかされそうになったので
無理言ってもう少しいただきました。




え、アプリなの?にっこり
何なのしろのこの扱い。


しろがお相手の好みでなかった可能性は
大いにあります。

この1回限りだし安く済ませよう
と思われたのかもしれません。


ただ、紳士的な男性の対応はしてほしかったです。


さすがに帰り際に
クラブにクレーム入れちゃいました。



アプリを否定するわけではないのですが
昔いた太パパもアプリ経由でしたし
やはり参入ハードルが低い分
女の子の扱いも雑な方が多い気がします。


クラブは紳士的な方ばかりと
思っていたのですけどね…。


今回の顔合わせがクラブ経由でなければ
お手当てを決める前の大人行為は
確実に回避してました。
というか顔合わせの場所知った時点で帰ってました。


クラブと所属ステータスに
惑わされてしまいましたね…。


後から知ったのですが
お相手は登録してまだ日が浅いらしく
総合評価が高いのはそもそも
評価数が少なかったからかもしれません。


しろもしろでいろいろと反省です。


この子は絶対に逃したくないから
高額あげちゃう!!

って思われるような女性になれるように
頑張ります…魂が抜ける




顔合わせ、体合わせ18禁にもピッタリ
補正できて見た目も美しい下着はこちら下矢印




しろがデート前に仕込みがちな
いい香りのオイルはこちら下矢印






あ、そうだ。


致した後、お相手に


俺、大きいって言われるんだよね
挿れると痛いって言われることもあって…


って心配?されたのですけど



すみません
全く大きいと思わなかったです。



しろと関係持つ方
大きい方が多いらしく
今回の方も平均以上っぽいのですけど
何も思わなかったです。


なんかすみませんねにっこり


扱いに不満があったので
当たり強くなってます。すみません。