Qoo10メガ割もラスト3日ですね〜。
楽天スーパーセールもやっているという…。



買いたいもの多くて散財しそうですよだれ飛び出すハート




しろは2年前からメガ割、
去年あたりからようやく楽天スーパーセール&お買い物マラソン参加者になりました。


それまではみんなお祭り騒ぎしてても
ふーんくらいに見ていただけですが
参加し始めたらお得すぎて…凝視
今まで遠巻きに見ていた自分を悔い改めました。




本日はしろがメガ割やスーパーセールで買う
定番商品をご紹介しますねハート


では早速。


​ラネージュ

リップスリーピングマスク








超有名なのでご存知の方も多いかと。



夜用リップバームなのですが

これ塗って寝ると翌日唇ふわふわぷるんハート

縦ジワもふっくらします。



しろ、唇はとても荒れやすいので

ケア必須ですが、こちらを使用してからは

格段に唇の質がよくなりました。

寝る前だけでなくお出かけ前もぬりぬりしてます。




容器は小さいですが長く使えます。

夜だけ使用であれば1年くらい持ちそう。

コスパいいです。



香りもたくさんあって

ミニサイズのセット品は

プレゼント用にも人気だそうです。






お次〜





アイオペ

レチノールスーパーバウンスセラム



Qoo10リンク見つかりませんでした…。

楽天もなぜか2本セットだし。

お手数ですがご自分で検索していただければと思います…。




レチノール美容液使うならコレ!



4種のレチノールが入っていて効果抜群。


レチノールは夜専用が多いのですが、

こちらは優しい処方で朝でも使用OKです太陽

とはいえ必ず日焼け止めは塗ってくださいね。

公式にも記載してあるので。



即効性もあると感じました。

しろの場合、朝塗ってみて

数時間後にはツルツル実感しました。




レチノール、いろんなブランドから

いろんなものが出て迷いますけど

しろはおすすめを聞かれたら

アイオペを教えてます。

アモーレパシフィックてとこで購入してます。



はい、ラストです!



​シークレット デオドラント





海外のデオドラント製品です。



ワキにぬりぬりすると

1日中ニオイが気になりません。



しろ、軽度のワキガでして

日本の市販品だと効果がイマイチなので

もっぱら海外製品を使っています。




以前はパースピレックスを使用していましたが



1回塗ると1週間効果が続くという…。

しろの場合、2,3日は持ちましたが1週間は無理でした。




こちらもとても効果があるのですが

時々痒くなるので継続して使用するのは

少々憚られたのです。

肌に水分がある状態で塗ると荒れやすいようです。




何かいいのないかな

と探していたところシークレットを発見。

海外では定番だそうです。

ワキガさんたちのオススメ品でもよく見かけたので

効果も高いようです。



固形タイプとジェルタイプがあり、

しろは無香料のジェルタイプが好きなのですが

あんまり売ってないんですよね…。



安くなっている時期にまとめて買っています。

毎日使って2,3ヶ月持つかなーって感じです。



男性にもおすすめ。



デオドラントはいろいろ試して

定番が決まっているので

また別記事でオススメをまとめてみようかな。



おまけです下矢印


今回の購入品の中でしろの大本命はこちら。





ナンバーズインのグルタチオン美容液。

トナーとセットで購入しました。



グルタチオン。

数年前に持てはやされていた時は

興味なかったのですが

今さらながらに白玉肌になりたいな〜

って思い始めて買いました。

流行過ぎて定番化してからようやく使い始めるタイプですw



調べてみたら各種ビタミンと相性抜群なようで…。

レチノール、ビタミンC使用のしろに最高じゃん…。



届くの楽しみです。




Qoo10メガ割も楽天スーパーセールも

残り数日。




ラストまで楽しくお買い物しましょーよだれ飛び出すハート