都内は雪が降っていたのでね。




こういう時はね




定期パパさんにはもちろんね



連絡ご無沙汰のパパさんたちにもね






送っておかないと損ですよねw





ほぼ黒線ですみませんw



こうやってちょこちょこ連絡するだけで
ゆるゆる繋がってられますから。

なんならこの流れで

あ、そういえば◯日空いてますか?
久しぶりにお話ししませんか目がハート

でお手軽にスケジュール組めますしね。


今月デート取り付けたら
サプライズでチョコレート持っていけば
大変喜んでもらえます。
10倍返しに期待よだれ


雪降った
風邪引いた
電車止まった
転んだ
旅行に行った
新しいお洋服買った
下着買った(大人アリのパパさん専用)
携帯変えた
髪染めた
電子レンジ壊れた
肌かぶれた
洗濯物飛ばされた


ぜーんぶネタにして送っちゃえばOK
旅行やお出かけは女友達もしくは家族のテイで。


たまに自分通信を送っておくと
パパさんにも和み系エンタメとして
楽しんでもらえます。
写真送るとなお良し。



このあたりのテクは
銀座時代にお姉さまたちに
みっちり教わりました。



最近ご無沙汰だけど
繋ぎ止めておきたいな〜

っていうパパさん(普通の男性でももちろん)には
ぜひどうぞにっこり
昨日の雪は大丈夫でしたか?でも間に合いますよんw