結構ベビーな話をしたのに
サラリと返されて
慌てて確認し直した部下クン。




俺と一緒にいていいの?

との質問に
彼女はこう答えました。



ニコニコ
え、別に。
自分のせいで借金するなら「は?」って
思うけど家庭の事情なら仕方なくない?

それに借金がこのくらいになるんでしょ?
2人で月に××万ずつ返済して△年でしょ?
だったら別に大丈夫じゃない?

てかなんなら〇〇万くらいだったら
私の貯金からすぐ出せるけど?




その瞬間に部下クン

ぐわん!と心を掴まれたそう。



家庭の事情とはいえ
借金抱えるかもしれない男に対して
一緒に返済する気でいる女。
なんなら今すぐ出せるよ、という女。


当然のように。


そして俺よりもずっと現実的に考えている。
月にいくら返済したら何年で完済、とか。


それを考えた上で
こんなにもあっけらかんとしている。


なんて女なんだ!!
こいつには絶対に敵わない!


と本能で感じたそうです。




そう。
彼女、めちゃくちゃ
男前だったんです。



男性って誰しも
ヒーロー願望があるというか

心のどこかで

男は女を守るもの
自分はか弱いプリンセスを守る
かっこいいヒーロー

だと思っています。






でもどんなに強い男性だって
弱ってしまう時
自分は何もできないかもしれない
と不安になる時もあります。


そんな時に

ドーンと構えて
大丈夫!
と言ってくれる男前な女性。


これに男性はめちゃくちゃ弱いんです。


私がいるから大丈夫!
あんたは私が選んだ男でしょ!
だから大丈夫!


と全肯定してくれて
全信頼を置いてくれる女。


あんたはヒーローなんでしょ!
このくらい屁でもないでしょ!


と思い出させてくれる女。




フリー素材部下クンも

しょんぼり
借金まみれの男なんてダメに決まってる。
絶対フラれる。


と思っていたのに

ニコニコ
そんなことどうでもよくない?
何かあれば私がいるよ。
あなたは不安にならなくて大丈夫だよ。


と彼女に男前発言をされて


こんな俺でも認めてくれるなんて!


と感動してしまいました。


借金を支払う支払わないは別にして
当然のように一緒に支払えばいいじゃん?
と言ってくれたことに大感激したそうです。
実際に払ってもらう気はさらさらないけれど
でも、気持ちがすごく嬉しかった、と言っていました。



いつもは可愛らしい女性の
男前な部分が垣間見えた時、男性は


あぁ、俺はこいつには
一生敵わない。
この女を一生大切にしよう。


と思うようです。




この瞬間
男性は結婚を意識するのでしょうね。




女は愛嬌
そして度胸


両方兼ね備えている女性は
男性に大切にされやすいです。


ちなみに
愛嬌も度胸も
両方兼ね備えている女代表といえば



ドラマ「半沢直樹」の
花ちゃん♡
主人公の奥さま。上戸彩かわいぃぃよだれ飛び出すハート





いつもはキュートでチャーミングな主婦。

でも、主人公が
もうダメかもしれない。ごめん。
と深刻な顔で呟いた時


何があったかわからないけど
直樹は今までよく頑張ったよ。
仕事なんて辞めちゃえ。
大丈夫、生きていればなんとかなる!


と優しく、でも力強く激励。
このシーンに感動した方も多かったのでは?


花ちゃんは理想の妻として
男性人気も高いですよね。
しろの周りの男性陣も花ちゃんみたいな奥さん最高!と言っている人は多いです。


女性からするとファンタジーだから!
と思うこともあり批判の声もあるようですが。


でも、そういうことです。

男性が弱っている時に
女性がどれだけ強くいられるか。
どれだけ男性を信じてあげられるか。

女性の芯の強さを見せつけられる度に
男性は女性に惚れ直すのだと思います。


そなたは、美しい。




フリー素材部下クン

もう俺は彼女一筋でいきます!

と宣言。


爆笑
え、本当に大丈夫?w
1年後浮気したりしない?

と確認したところ
めっちゃしそう。と思っちゃって…。

おーっ!
もし俺が浮つき始めたら
しろ姉さん、俺のこと引っ叩いてください!
あの時の話を忘れたのかこのボケナス!
ってけなしてください!!!


としろにお願いしてきました。











いや、自分で制御せいやw





おしまいにっこり