とある大会に行ってきました。
年下クンが出場するので応援に来て〜と誘われて。


楽しく観戦していたら
ナンパされました。




高校生の女の子に。



キレイなお姉さんだなと思って!

と可愛い女の子から突然声をかけられ
2人でお話ししていたのですが


高校生と聞いて
目ん玉飛び出るかと思いました。



若いとは思っていたけど
まさか普段は制服着ているなんて…
大学1,2年生かな〜部活のアシスタントか彼氏の応援かな〜
と思っていたのですが。





日常生活していて
高校生と触れ合う機会なんて
ほとんどないのでドキドキしちゃいました。



なんかもう
話しているだけで
犯罪になりそうw
だって一回り以上年下ですよ…




高校生かぁ
いいなぁ
楽しいだろうなぁ
元気有り余っているんだろうなぁ



高校生と聞いてからは
我が子を見るような目線になっちゃいました。
何聞いてもうんうん、可愛いね〜にっこりって気持ちになります。



お姉さんみたいにキレイになりたい!
どうすればそんなにキレイになれるんですか?


なんて嬉しいこと言ってくれて
ほんと、いい子でした。


彼氏に連れられて来たそうです。
あんまり周りに女性がいなくて心細かったんでしょうね。しろを見つけて駆け寄ってきました。可愛いにっこり
優勝したら焼肉奢ってくれるみたいで!ってニコニコしてました。可愛いにっこり
ちなみに彼氏さんめちゃ強いチーム所属でした。



フレッシュな若さに当てられて
ちょっと若返った気分です。



キラキラしとる…。



年下クンの社会人チームも頑張っていましたが
フレッシュ高校生&大学生チームには敵わず。


若さには勝てん!
持久力も回復力も敵わん!

とヘトヘトになって帰って来ましたw



お疲れ様〜にっこり



年下クン、チームメイトや友達にはしろのこと
「彼女」として紹介しているらしいのですが


なんかちょっと申し訳ない。
一般的な彼氏彼女の関係じゃないですからね。
彼氏みたいな男がいっぱいいる女ですからね。



どこまで話しているのかわからないけど
とりあえずニコニコしておきましたw


年下クンのチームメイトやお友達、

え、〇〇(年下クン)
どこで知り合ったんだよ
しろさんと連絡先交換していい?

しろさん、〇〇はダメダメなんで
俺にしておきましょう!
今度2人で飲みに行きませんか?

って年下クンいじりまくってるw
おい、ふざけんなwって毎回ツッコむ年下クン



女1人寂しくならないように
皆さま構ってくれます。


やはり女性の扱いが上手な男性は
一緒にいて居心地がいいですね。



フレッシュ高校生と男性陣に
たくさんヨイショしてもらって
楽しく過ごした休日でしたにっこり