今日はパパ活女子にオススメしたい
デートスポットをお伝えします。
もちろんパパ活じゃなくても使えます。



ズバリ

ゲームセンター。



パパ活女子の皆さま
定期パパさんとのデート、
いつもいつもお食事(+ホテル)のみで
マンネリ化していませんか?


また焼肉ですか。



時々お食事以外のデートを挟むと
パパさんにも毎回新鮮な気持ちで
デートを楽しんでもらえます。


ゲームセンターは
あまり行ったことない方が多く
意外と喜んでもらえる印象です。



ハイソな街にゲーセンはないので
毎回銀座の超高級店でデートのパパさんとは
行ける機会は少ないかもしれませんが

わちゃわちゃした繁華街には必ずあるので
お食事終わり、タクシー乗る前に

ちょっとお散歩しようよ♡

と街に連れ出し

あ!ゲームセンターがある!
入ってみようよ!

と誘ってみてください。

あとは店内を見回り

これ可愛い〜♡これにする!

と無邪気に台を決めて遊ぶだけ。



パパさんの場合、
初めて足を踏み入れる方も少なくないので
UFOキャッチャーとかガチャガチャとか
女性が動かして遊び方を見せてあげます。


最初の1回くらいは自分でお金を出すと
とてもとても印象良いです。
以降は全て出してもらえますから心配なさらずw
プレゼントもそうですが、額面関係なく
パパ活女子が自ら差し出そうとする気持ち
がめちゃくちゃ感動されます真顔ニヤリ。



大泣き
全然引っかからないよ〜。
超悔しい!!お手伝いして!!

と言って男性と交代。


男性の操作を見ながら

めっちゃ惜しい!

とか

うわ!あと少しだったのに!悔しい!

とかテンション高めに感情を共有。


男性の皆さま
途中から火がついて
もう1回、もう1回とお金を投入しがちです。
さすが男の子だなぁと思います。


目当てのモノがゲットできたら
大喜びしてください。


で、モノを受け取ったら
ぎゅっと抱きしめて

目がハート
すっごく可愛い!
ありがとう♡

って全力でニコニコしましょう。


その後も事あるごとに

うさぎのぬいぐるみ
超かわいい〜!(ニコニコ)
嬉しい〜!(ニコニコ)

を連呼。

イメージは
欲しいぬいぐるみを買ってもらって
喜んでいる3歳児。


しろ、いつも全力で尊み溢れる3歳児を演じてます。
※30オーバーのBBAです。



女性がこれだけ喜んでいるのを見て
嬉しくならない男性はいません。
姪っ子にぬいぐるみ買ってあげて姪っ子が片時も離さずぎゅーっ&ニコニコしてたらあぁ、買ってあげてよかったな♡って思いますよね?そんな感じ。



もし相手の男性がへたっぴで
全然商品が取れなさそうな場合…


不満
あと◯回だけやろう!
それでダメなら諦める!


と宣言してあげてください。
男性からギブアップはなかなかできませんから。



で、あとは
太鼓の達人一緒にやればおけw



家に帰ってからは

楽しかった〜♡
久々にはしゃいだね!

とテンション高めにお礼のLINEを送ります。
一緒にぬいぐるみの写真送ってあげるとなおよし。


楽しい時間を共有できた

と印象づけるのがとーっても重要です。



次のデートでも

ほんわか
この前くれたぬいぐるみ
すっごく可愛くて癒しになってる♡

と伝えるととても喜ばれますよ。



嘘でいいのでね。



しろはぬいぐるみ好きなので
取ってもらったモノは
そのままお部屋に置いていますが

ぬいぐるみなんていらん!邪魔!

という方は身近なお子様に差し上げるとか
メルカリで売るとかすればいいかなと思います。


お家にパートナーがいて
プレゼントを持って帰れない方には
難しいかもしれませんが

そうでなければ
たまに行くゲーセン、オススメですニコニコ







あ、そうだ。

ゲームセンターとか
ぬいぐるみなんて安いモノで喜んだら
安く済まされる女になる!

と考えている方がいらっしゃったら

貢がれるの下手くそ女

の称号を差し上げますねにっこり