昨日はダメ人間でした。



土曜日仕事終わりに疲れ果てて
こっそり職場の仮眠室に入り
横になっていたのですが(まだ日は出ていた)

起きたら夜。


昇天
あ、寝過ぎて終電逃したかなぁ
やっちゃった…


と思って時計を見たら日付がおかしい。
夜は夜だけど

日曜日の夜



にっこり???



もう一度日付を見直します。






日曜日の、夜








あ…れ…?一周した?
次に来る朝はお仕事の日?
お休みの日まるまる1日寝ていた…?
しかも仮眠室で。



どんだけ寝てたのワタシ昇天
しかも仮眠室で。


その時年下クン(しろのこと大好きな同僚)から
仕事の内容で電話が来まして


かくかくしかじか(お仕事の話)


ニコニコ
そういえば今、お家ですか?


にっこり
いえ、職場です。



キョロキョロ
は?



ソッコー迎えに来てくれましたw
髪の毛セットしてない年下クン、なかなかレアw



遅くまでやっている
もんじゃのお店があったので
2人で入ってもんじゃ食べて
年下クンに送ってもらって帰りました。


ダメダメな1日でしたが
年下クンのおかげで最後は充実してました。
ありがとう年下クン。



そういえばもんじゃのお店で
隣にめちゃくちゃスタイル良いお姉さんが
1人もんじゃしてたのですが

どうやら夜のお仕事終わりだったらしく

店員さんに

ひらめき
仕事前だとニオイつくから食べられないの
もうこの時間が最高に好き!

って言ってて

ウーロンハイともんじゃを楽しみながら
携帯でドラマ一本見て颯爽と帰っていって

めちゃくちゃカッコいいなこの人

って思いました。


おわり