デートでした♡





寒空の下

銀杏並木や紅葉のライトアップ。



めちゃくちゃキレイでしたニコニコ飛び出すハート

池なんて水面が鏡みたいで凄かった。






今回のお相手

あんまり公園とか庭園とか行くイメージないので

誘われた時にちょっと驚いたのですが


しろが好きそうだったから


といろいろ調べてくれたそうです。




あざます!

庭園、建築、

自然現象大好きですよだれ




好きなものは日頃から

勝手に伝えておくに限ります。





おねがい

公園デートって初めてだけど

めちゃくちゃいいね。

また一緒に来ようね。



と言ってもらえたのでよかったです♡



女性が楽しそうにしているだけで

男性は勝手に幸せになってくれますからね。



デートする度に


女に生まれてよかった♡

女人生もっと楽しもニコニコ


と思うのです。