ちょっとした自慢話




大学生の時


就活時期に大学側が行った

ストレス耐性を調べるテストで

学内ランキング上位一桁台でしたw



1学年総人数1万行くか行かないかの大学です。

全員受けているとは限りませんが。



耐性率100%近くあり

ストレスにめちゃくちゃ強いみたい。

社会人になってから特に実感してますw



能天気でポジティブ思考、大らかな性格。



大抵のお話は

この人はこんな考え方なんだぁ、オモシロ!

で受け流して生きてますw



あと

ストレス耐性関係あるのかわかりませんが

本番に非常に強いタイプですw



コツコツ練習とか準備とか

大っ嫌いだしものすごく苦手ですが

本番はそれなりに上手く終わらせて

なんならあの人すごいね

言っていただけることが多いです。



習い事でも仕事のプレゼンでも

人前で披露する系のものは

注目集めて褒められます。

全く準備していないことを知っている先生や

職場の身内は苦笑いw



誰に対してもニコニコ笑顔で

堂々と構えているだけで

大したこと何もしてませんけどね。



これでちゃんと練習できる人間だったら

もっと説得力ある結果になるのになぁ。

全部含めて実力ですからね…。



卒業してから何年も経ちましたが

ストレス耐性テストの順位は

ちょっとしたネタになるので

プチ自慢話として使わせてもらってます。




ブラック企業で馬車馬のように働かされても

しぶとく生き延びる人間だと思います。

いいんだかわるいんだか。









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する