年下クンとデート♡
※年下クン…しろのこと大好きすぎる職場の年下男子。


今日は
透け感ネイルをマットにして
磨りガラスっぽくしてみました。



キラキラつけてグラデーション




使っているのは

HOMEIウィークリージェルネイル

です。






スパに行って1日ゴロゴロダラダラ。

しろはずーーーーっと寝ていました。

年下クンからもらった写真、寝顔ばっかりw




めっちゃ癒されたぁ。




日本酒もたくさん飲めたし。

店員さんに日本酒お好きなんですねって笑われるくらいには飲みましたw




年下クン、

今日はあまり喋らず

ずっとしろの言うことだけ聞いていたので

つまらないのかなぁと心配しましたが


帰った後に


めちゃくちゃ楽しかったです。

超癒されました。


ってLINE来たので楽しんでいたらしいw

よかった。




リフレッシュデート

楽しみましたよだれ飛び出すハート