そば派・うどん派どっち




う〜ん


そばですかねぇ…。



大学生の頃までは断然うどん派でしたが

社会人になってからはそばの方が好きかも。



サッパリしていて美味しい♡



昔お世話になっていたパパさんは

神田の老舗飲食店が大好きで

よくお昼に「やぶそば」や「まつや」に

連れて行ってもらいました。



その辺りから好きになったのかも。



まあ、パパさんと一緒に行っていた時は

日本酒のおつまみばかりで

全然お蕎麦は食べてませんでしたがw

板わさ、たまご焼き、焼き海苔、そばがき、天ぷら…

そばがきの良さはよくわかりませんでしたw




日本酒+お蕎麦をお昼から♡

贅沢な時間で楽しかったです。




最近はそばでもうどんでも

温かいものばかり食べてます。

冷えるのが苦手になりました。歳だなぁ。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する