※下ネタ18禁です。



パパさんと♡




現在しろパパさんの中では
唯一の大人アリの方。




パパさんの希望で




界隈では超有名な
SMラブホテル
に行ってきました。




一回行ってみたかったらしい。




高級住宅地で有名な土地を車で進むと



なんかめちゃくちゃ雰囲気ある
建物見えるんですが…w




夜中めっちゃ怖そう…驚き



入ってみたら
これまた雰囲気のある内装。



各部屋の名前も独特。


システムとか部屋の違いとかわからず
パパと2人で突っ立っていたら
フロントのお姉様が
懇切丁寧に教えてくださいましたw



お部屋もいろいろあるので
写真見てみてくださいね〜


とカタログ渡され


一度パパが適当に部屋選ぶと




本当にこちらで
よろしいですかニコニコ



と、ページ開きながら
みのもんた(ファイナルアンサー)してくる。



写真見たら確かにちょっと
素人には厳しそうな部屋でしたw
お姉様アドバイスありがとうございます。




どちらかというと
素人向きであろう部屋を選び
お部屋に入ります。




え、部屋暗ッ驚き
むっちゃ怖ッ驚き驚き驚き




壁紙も暗くて
照明も暗くて


良く言えばレトロ
悪く言えば…ていうかもうこれが全てですが





なんか出そう…





怖すぎて照明全開にしましたw




無料の貸出しグッズ(オートで渡されます)も
種類豊富でした。



貸出しグッズの中に
リード付きの首輪がね、あったんですけどw



これつけて部屋の外を
お散歩する方々も
いらっしゃるようですw
パパさんが教えてくれました。貴族の戯れですねオエー






2人で

テーマパークみたいだねぇ

といろいろ遊んでました。
どうやって使うのかよくわからないものもありましたw



部屋はおどろおどろしかったですが
しっかり清掃されているし
アメニティもしっかりあるし(ちょっとびっくり)
スタッフさんも優しいし
観光客に人気なのも納得。



まぁ、でも





一旦もう
大丈夫かなw






おまけ



これ、見た目とても可愛いんですけど







結構ちゃんと痛かったですw