胸がドキドキしたこと


※若干の下ネタです。




最近見た夢。





しろ好みのイケメン君(顔は忘れた)

膝を着きながら

ベッド付近を一生懸命掃除していて

しろはベッドの上からずっと眺めてる。



たまに腕を伸ばして

イケメン君の頭をヨシヨシして

髪の毛クシャクシャにしてみたり。



普通の男性だったら

この辺りでスキンシップ始まるのに

イケメン君は掃除に夢中で

全然しろの方見てくれないじゃん



ってもどかしくなって



イケメン君の顔の前に

右手をふいっと差し出したら




イケメン君、

じっとしろの右手を見つめて

そっと手を取って

手の甲からゆっくりとキスをし始めて

親指ちょっと口に含んで

しろと目が合う




っていう夢。




目が合った瞬間

ちょっとドキっとして


イイ男♡


って思いました。




そのあたりで目が覚めて


いい夢だったなぁ


って思い返しながら

二度寝しましたw




時々エッチな夢を見ますが

やたら生々しいというか

妙にリアルな夢ばっかりです。



まわりの男性たちに

性欲処理はしてもらってるはずですが

まだまだ足りないのかしらw




あと

夢の中でもやっぱりしろは

お片付けできない人間なんだな

って思いました。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する