月1逢瀬パパ




今度の予定が
キャンセルになりました。




しかもキャンセル理由が
よくわかりません…。




突然パパさんから
長めのメールが届きまして。



しろはとっても興味深い子だから
もっとたくさん話を聞きたいし
しろのことを好きになれるのは
間違いないんだけれども

僕の今の状況だとしろや自分自身のことを
傷つけてしまうかもしれない。
だから今回はキャンセルさせてください。


しろに素敵な出会いがあることを
心から願っているよ…。


的なことが綴ってありまして。



 



にっこり???


ドチタノ?w





なんかお祈りされてしまったのだけど
これは放流されちゃったのかしら??




考えられる理由としては

パパ活に使える資金がなくなった
他に素敵なPJさんをゲットした

あたりかしら?


お互い住んでいる場所が離れている
&そこまで資金豊富というわけではない方
しろがクラブに伝えていた希望額をくれていましたが、
月数回だと厳しいと思っていたみたい(しろには言わなかったですが)。


なので月1でお会いしている方でした。


大人の関係もちょっと前から
始めたばかりでしたが
すごく喜んでもらえていたと
思っていたんだけども…?


まぁ、その後しろが病気になって
2ヶ月ほど会えなかったので
気持ちが離れてしまった可能性はあります。



キャンセル理由、
もうちょっと具体的に教えてくれると
ありがたいんだけどなぁ。



ひたすら

しろのせいではない
僕の問題だ

って長々と書いてあったので
とりあえずそういうことでいいですかね?w



一応

しろが直すべきところがあれば
遠慮なく教えてね。
また気軽に遊びに行こうね。

と当たり障りのない返信をしましたが
今のところ返事はありません。





一体何なんでしょう…。


わけわからんですね…。





何より今年に入ってからの
パパ活不調率な…昇天
性病になり太パパに切られた上に今回の件。




面倒だけど
新規パパ探しますかぁ大あくび