※下ネタあります18禁



年下クンとデートしてきました♡



年下クン
誕生日が近かったので
お買い物デートしようよニコニコ
としろから提案しました。




欲しいものを聞いても

う〜ん…
全然思いつかないです…

と言う年下クン。



男性にプレゼントをあげようとして
欲しいもの聞いてみてもみんな

思いつかない…
〇〇から貰えるならなんでもいいよ♡

って言いません?w


毎回こちらでいろいろ考えて勝手にプレゼントしてますが
せめて方向性だけいただけると助かります真顔





とりあえずメンズ館に行って
上から下までぐるっと見ていけば
欲しいもの見つかるだろう

とざっくり考えて集合。




しろが時間ピッタリに来たので
すごく驚かれました。
明日は雨か雪ですかね!って言われました。
みんなしろが時間通りに来ると同じ事言うよねにっこり
そして明日も東京は雨予報だよねにっこり




一緒に歩いていたら


ネイルかわいいです!
大人っぽい。


って突然褒められました。
嬉しいニコニコ

ネイルしてよかった♡




いろいろ見て回って
コレ似合う!とか
アレもいいかも…とか言いながら
ずーっとグルグルしてましたw



お目当てのものを購入し、
予算が少し余ったので
仕事で使える小物も一緒にプレゼント。



超喜んでくれました。



男性のプレゼントを買うためのデート
なんて人生初で楽しかったですニコニコ



ご飯食べて
たっぷり飲んで
ホテルでらぶ♡


年下クン
生理の血は大丈夫らしいのですが
生理中はらぶ♡するとあまり良くない
と思っていたらしく、
しろがお願いしても

体に負担かかるからダメでしょ?

ってしきりに挿入してくれませんでしたw


イヤイヤ怒り攻撃しまくり、

もう〜ショボーン
じゃあゆっくり入れるので
痛かったらすぐ教えてくださいね?

って言わせて入れさせましたがw


久々で我慢できなかったようで
すぐ終わってしまったけど
とっても気持ちよかったですニコニコ飛び出すハート



めっちゃゴロゴロして
朝ごはん食べて帰りました。



楽しかった〜♡
来月のデートも楽しみですニコニコ