やばすぎる…。

※ちょっと下ネタです。




しろ、姫始めはまだだと思ってたんですが。






もう始まっていたらしいのです…。






驚き驚き驚き!?






お相手と直接会う機会があり


この前は爆睡してごめんね


と伝えたのですが。




照れ

まあ、あれだけ激しかったら

疲れちゃったんだろうなぁと思って。


先に出るのにわざわざ起こすのも

かわいそうだったからさ。





にっこり

(激し…??飲んだ量のことかな?)

飲み過ぎよくないね…。




照れ

ねー。

乱れまくってるの見て

俺は楽しかったけどねw





にっこり

(みだ…?見…?え??ん??)

…パードゥン???




お互いお話が噛み合っていないことに

気づいてしまったわけです。





ニコニコ

ん?

いや、ベッドの話w

楽しかったねー。




にっこり

エッ…??




ニコニコ

ん?えっ?まさか?

覚えて…??




にっこり

…ないっちゃ。

突然のラムちゃん。





ガーン

まじか…。




昇天

まじっちゃ…。

ラムちゃんやめれ。









いや、やばいでしょw








お相手によると

致した直後に光の早さでしろが爆睡。


もう〜って言いながら

下着だけ着させて布団かけてくれたらしい…。

そして彼は寝顔を眺めていたらしい…。






それ聞いてしろ絶句無気力

何ひとつ覚えておりません。






いや、ドラマとか漫画とかで




朝チュン

真顔

うぅ…。あったまいってー。

昨日飲み過ぎた…。

(ふと隣を見やる)

謎のイケメン(スヤァzzz)

不安

!?






とかよく見るけども!




けども!!





いやいや、覚えてないことないでしょw

そんな激しいことしちゃって

全部記憶無くすとか



ないでしょwww



って思ってました…。









なくしたよ!!

全部!!!

おかあさーん大泣き!!





ドラマで見たアレ、

本当だったんですね…無気力

しろの場合は横見てもイケメンはおろか誰一人いませんでしたが。





怖すぎです…。

お相手にも超心配されました。




気を許している相手だからこそ

記憶無くしたんだと思いたい…。

にしても失礼ですが。




誰彼構わず記憶無くすのとか本当勘弁…。





というか…







全く覚えていないの

勿体なさすぎる真顔真顔真顔





せっかく年始のコト始めなのに…。

お酒飲み過ぎダメ、ゼッタイ。





いつの間にか姫始めが終わっていたことに

驚きを隠せないしろです。

数日間引きずると思います。