スーパーメイン男性から



やばいやばい!



と突然の連絡が入りました。



どうしたの?



と聞いてみたら





もう1週間もS♡Xしてないよ、俺ら!










え、
そんなことwww






スケジュール見てみたら
確かに最後にらぶらぶ♡してから
もうすぐ1週間。



いつも3〜4日に1回のペースで
会っているので
間が空いてしまっているのは事実。


なんだけど


1週間会わないとやばいってw



お互い忙しくて
スケジュール合わなかったんですよね。


めちゃくちゃ焦りながら
どうにかして会おうと
スケジュール組んでいるお相手。




なんか
かわいいな
って思いましたニコニコ




しろが今関係を持っている男性の中で
一番長いお付き合いをしている人。



最近になって


考えてみたら、しろは
自分の人生で一番S♡Xしている女性。
すごいよね
いつもありがとう。
できるだけずっと一緒にいたいな。


って言われるようになりました。


二人で今まで何回らぶらぶ♡してるのか
概算出したらなんかすごい回数になったw



お相手は既婚者だけど
奥様よりもずっと多いらしい。


大学生かって思うくらい会ってるよね、
全然飽きないよね、と。




回数がどうとか
多い方が愛されているとか
飽きた飽きられたとか
都合の良い関係とか
本命とか遊びとか



しろが20代前半くらいまでは
そんなことばかり気にして
小さなことでモヤモヤして
不安になってました。




今は


どんな関係でも大丈夫
だって私が選んでるんだもん♪


って思えているな、
と感じます。



関係性とかどうでもいいや
って思うことが多いです。
曖昧な関係の方が非常に多いw



いい意味で能天気になったような…



ノートにいろんなこと
楽しさも嬉しさも不安も怒りもなんでも
を書いて自分で眺めてみて
あれ?と思うところは直していって


ちょっとずつ人生の軌道修正をして
今のしろがあります。



もっともっと
自分を信頼できるようになりたいし
自分のなりたい人生を歩みたい。



マイペースだけど
これからものんびりのんびり
軌道修正続けようっと。



がんばるますニコニコ
スパイファミリー見なきゃー