こちらの続き



さきこさんから

「あ、お金はダミーですねにっこり


と言われて

フリーズするしろ


?????????




「たぶんね、信頼が足りてないの。自分の」




シンライ…??????



「これだけ続くってことは何かのサイン。

自分のこと、

あんまり信頼できていないんじゃないですか?」




信頼…うーん確かに?

男たくさん作って遊ぶ生活してるけど

世間的に見たらヤバいやつだよなー

絶対人には言えないなー


でもけっこう自分のこと

許せるようになってきたと思ったんだけど…


とかいろいろ考えてると




さらにさきこさん




「だってお金盗まれるの、

イヤでしょう?にっこり





実はね

この時しろ即座に

イヤです!

って言えなかったんです。



うーん

確かにスキではないです…

でも盗まれることに対しては

しょうがないかなーと思ってるというか…

管理も甘いし…

だからこそ盗まれてもヘーキくらいに稼ぎたいんですけど…



ゴニョゴニョ言ってるしろに

追い討ちかけるさきこさん



「たぶんそのまま稼いでも

なくなる額が増えるだけですよー♡」


女神の微笑みさきこさん(美女)



え、額増えるの…?

え、まじで?


うそやん…


え、それはやだ…

え、なんかやだ


え、超ヤダ


ヤダヤダヤダ

なんかイヤだーーーーーー



なんだか

イヤイヤがむくむくと出てきまして




あ、しろ、

お金盗まれるの嫌いだわにっこり




ってなりましたw

気づくの遅www


女って男からお金もらって輝いていく生き物でしょうよ!

なんでしろが男に金渡さにゃならんの!

とかいう思考も出てきたw



たぶんこういうところなのかも?



しろは


楽しい嬉しい美しい快感大好き

は感じるのも見つけるのも

ものすごーく得意なんだけど



辛い悲しい醜い不快大嫌い

は感じづらいというか

不感症なところがあるんです。




一瞬「あれ?」と思っても

すぐに楽しい方に流されちゃう。

なんでしょう…

負の感情と言われるものは

無意識に感じることを

ストップしてしまう傾向にあるような…



楽天家

ポジティブ思考

昔は超ビビりだったんですけどね


そして忘れっぽい

嫌なことすぐ忘れる

3秒後には忘れてる

ノートとか書くヒマないw


そもそもが

嫌なことに気付きにくい


気付かないフリをしているのかも…?




うーん

よくわからないけど

とにかくお金盗まれるのはイヤ!


そして

まだまだ自分への信頼が足りていないらしい!



まさかの今後の課題が見つかったのでした

全然不倫関係ない質問で!w




たしかに

さきこさんのブログでも

ノートブックセミナーでも


モヤモヤと向き合うさきこさんや

他の受講者さんを見て


「みんなこんなに向き合っていてすごいなぁ」

「しろはあんまりモヤモヤネタがないなぁ」

「楽しいことばっかりだなぁ」


ってぼんやり思ってました




これはきっとすぐには答えが見つからなさそう。

でも嫌なこと感じ切れていないかも?って

ここで初めて気づいてしまった。

あぴゃーオエー


これについては

のんびり向き合っていくことにします魂が抜ける

まずは自分の「あれ?」「おや?」を

丁寧に見つめられるようにしなければ…



美女とお話できたし

普段話せないことたくさん話せたし

自分の課題も見つかったし

収穫いっぱいの不倫の会なのでした♡