今までの経験から気温23度を境に私の体臭が赤信号に変わる気がします。
6月からの3か月間は早く涼しくなれと思って暮らしているのに
寒くなるとなったで、夏にはなかった頚椎根性の痛みがでます。
人間の身体って儘ならないものです。

リハビリとお薬もらいに5日に整形外科にいきました。
パトムマスクの効果も試してみようと思い身体は牛乳石鹸のみで洗って
両脇にパトムマスクを塗りました。

私は隣りに座った人が席を移るという経験をよくするのですが、この日はそれは有りませんでした。
午後から仕事に行きましたが、自分の臭いは感じませんでした。
たまたまかもしれないので、また別の日に試してみます。

暑い時期にも効果があるといいなと願っています。