土日にニセコに行って来ました。

紅葉にはちょっとだけ早かったけど
お天気に恵まれて久しぶりの家族旅行楽しんできました😊


自家用車での移動、ソーシャルディスタンスの世の中で人との距離感もあまり気にしなくてよいかなとすっかり気を抜いてしまって
デオドラント用品を忘れて出かけてしまいました。

私は時々オナラ臭があります。
「誰かオナラした?」
私のまわりで何度も聞かれるフレーズです。
自分でニオイが分かる時もありますが
私だけ感じない時は
きっと自分の体臭なんだなと思います。

2日目の目的地のひとつチーズ工房に着いた時
夫が隣りの次男に「オナラしたろ」と言ったので
もしやそれは私の体臭発動しだしたかも💦
そのあとから硫黄臭もしてきました。
この時は自分もニオイをキャッチしました。

これが朝風呂から2時間後の出来事。
家族旅行でもデオドラント必要でした😅