1日の金曜日に

体臭対策.comさんよりメールで

検査Tシャツが届いていて

コロナ対策をほどこして月曜から検査を始めると連絡がありました。
対応が丁寧でうれしいです。

検査を依頼しておきながら
体臭対策.comさんの


ブログの存在を昨日になって気がつきました。

今年になってリニューアルしたらしく
No.43までなので読むには丁度よい量でした。

中でも体臭が空気中の酸素に反応することや、衣類の蓄積臭に関する知識は皆無だったので参考になりました。

7、8年前に自分のクローゼを開けた時に臭かった事がありました。
頻繁に洗えないコート類やウールのカーディガン以外は洗濯済みのものしかないのに何故だろうと思った事がありました。
多分、それが蓄積臭だったのでしょう。
けっこうなくささだったので
いまさらながら蓄積臭おそるべしです。
それ以来クローゼットの扉はなるべく開けてあります。

ワキガ臭にも種類があることも
ブログをよんで知りました。


他にも府に落ちる事がいくつもありました。

体臭奥深いなー。