体臭検査Tシャツは24時間から48時間着用するよう説明が書いてあり
私は25時間ほど着て一昨日
返送しました。
検査結果は3週間後に分かると思います

検査Tシャツ着用のときは
制汗剤などデオドラント品は使わないよう書いてあったので
一応デオコも使いませんでした。

デオコはややパウダリー系の香りがついています。
私は自分の体臭と他の香りと混ざるのが
怖くてあまり香りの強いものは使わないのですが、これくらいの柔らか香りなら
まあ大丈夫かなぁと思います。

夏の暑さを境に皮脂の分泌が増えて
お風呂上がりでも
脇がべたついていたんですが
デオコの洗いあがりは
サラッと感がありました。

ただし、ワキガ臭にどのような影響があるかは
私はふだん自分の体臭をほとんど感じないのでわからないのが残念です。

年齢とともに嗅覚も衰えてきてます💦