あのですね、効果測定の後。


いわゆる、縦列駐車とバック駐車の練習しまして。

それはそれは、恐ろしく出来の悪いものでした。


が、何とかその後みきわめもクリアしたそうで。


明日、遂に!!


卒業検定まで漕ぎ着けました!!


あー、長かった、、、。


受かるのかどうかは分かりませんが。


運転試験の後、筆記試験です。


今日、効果測定不合格だったので課題が出たそうです。


さあ、明日は無事に卒業出来るんかな、、、。


私は一回ではクリアできると全く思ってません。

追加料金でしょうね。


最初はここまで来れるのか??

途中で投げ出すのでは?と、思ったけど。

ここまで来たら、何としても取るしかないよね。