ウザイの続きで。


私は、昨日帰宅したら一緒に自動車学校の手続き手伝って欲しいと言われていたので、寝ずに待っていた。


0時過ぎても帰ってこなかった。


そして、連絡すると、忘れてた!と。


朝もいなかった。


私はあまり寝付けずイライラしていた。


今日は職場で体調不良で、昼から休んだ。

しかし、家に帰りたくなくて漫喫に逃げた。


嫌々帰宅すると、次男に悪びれる様子もなく「自動車学校の手続きを手伝って!」と。


黙って、自分の部屋に行くと、しつこく付いてきた。

「大学生なんだから自分でやれば?」と、言った瞬間に、襖を蹴飛ばしテレビがなぎ倒された。

周りがぐちゃぐちゃになった。


悪びれる様子もなく、テレビを破壊してもよかった位だ!なんだその態度!だそうで。


は??


頭、まじでおかしいやん、コイツ。


本当に、さっさと捨てよう。


まじで、頭おかしいわ。