この話を父さんにしたらさ、「気にかけなきゃ良いじゃん。それ、辞めれんの?」って。

ええ、そういう性分なんでね。辞めたくても辞められないのですよ。

「本人が悪いんだから、取れなきゃ取れないし。捨てれば良いじゃん。で、取りたくなったら取りに行くだろう。」

ええ、そうでしょうね。
それが、正論だろうよ。

じゃあさ、もうお前が面倒みろよ?
私にとやかく言うなら、お前が面倒みろよ!!
まず、そこじゃない??

私がずっと、面倒みてて疲弊してて、それ??

口で立派なことなんて、誰でも言えるんだよ!!
やってもない奴が言うなよ。
じゃあ、お前が代わりにやってみろよ?
いい加減にせえよ、まじで。

ずっと、躊躇ってたけどな。
本当に次男捨てて家出るからな!

この間見た物件、当たり物件だったのに、躊躇って契約しなかったらさ。
もうない。
エキチカで、3LDKなのに、お値打ちだった。

あー、本当に私のバカ!!

なぜ、私が出ていくのか?って?
次男は出ていかないからよ。
自分から出ていく選択はしない。

だったら、わたしが家を出た方が話が早い。

あー、今の3LDKと別で3LDKか、、、。
2つ借りるの痛すぎるわ。

まーでも限界だ。
私は限界だ。
もう、無理だ。
頑張れない。