幼児後退は治まりました。

本当に一瞬でしたが、相当病んでたんだろうな、、、。


出しきって復活して欲しいけど、一度メンタルが壊れると完治は難しいとか、、、。


治りかけにトラブルあったしなあ、、、。


でも、昨日私の友達から問題が解決しないなら他の手を考える。

いつまでも同じことを繰り返さない。

今やるべき問題をまずやる。

後回しにしない!!と注意をされました。


ずっと、言ってましたけど。

親が言うより第三者の話のが耳に入りやすいこともある。


前を見て進むしかないのだよ、、、。


昨日はちゃんと寝ました。

朝もスッキリ起きられました。


そうそう、それでいい。


それに、課題も自力でやって好評価貰いました。

徐々に慣れていくんです。

パソコン打つのも。


余裕が出来るといいなあ。