疲弊しまくってます。


実は月曜~我が家床の工事があって、次男を一時的にお父さんに預かって貰いました。


しかし、昨日帰ってくると、言われましたが阻止しました。

何故なら、次男の部屋は完成してしまって戻ってこられるから。


工事日程は月~木。

月曜~木曜朝までお父さんのお家です。


一時的でも居ないってストレス激減。

本当に嬉しい!


が、昨日大学の宿題の訂正を手伝えと連絡が。

パソコン操作がね、分からないのよ。

細かいね。


でも、私も結局出来なかった。


パンフレット作成的なやつで、目次の点線のやり方がいまいち分からず。

罫線?うまく出来んかった。


次男はイライラしながら、「もう、これ以上単位を落とせないんだよ!」と。

一つ落単確定してるからなー。


友達に聞きまくってたけど、友達は「もう、それ捨てたから、やらない。」って子と、「まだそこまで進んでない」って子。


ああ、ちゃんとやる子はやるけど、やらない子はやらない。


同じ様にギリギリの子も。


我が家は強迫性障害バリバリで、確認確認の上ギリギリで提出しました。


次男「テストが出来てないから。課題を仕上げないと。」


いや、これ前から余裕あったよな?さっさと始めておけば良かったんや無いの?