縮毛矯正をしたい次男。


父「じゃあ、今回だけ金を出してやるが、以降は自分でやれ。」


さあ、予約だ。


縮毛矯正のお店は父が指定した。


金額的な問題と口コミでね。


そこの予約を取るのにも、慣れてないので上手く検索できない。


ホットペッパービューティーなんだけどさ、エリアとか指定しないと検索がヒットしないのだよ。


私「少し貸してみ?」


次男「いや、親には頼らない。」


それ、全国区だから、、、。


次男「あれ?」


私「貸して。」


次男「やだ。」


私「少しだけ。」


次男「こういうのは自分でやらんといかん。」


そうだよ、そうなんだよ!!

でも、的外れなのよ。

そして、画面見せてくれないと教えも出来ないのよ。


次男「バイトしなきゃなあ。今からやれば間に合うかなあ。」


私「バイトは面接して採用されるかどうかって時間かかるからね?」


次男「、、、。」


徐々に現実味を帯びてるのよね。

だって、サークルするにも交通費とかかかるし。

コンタクトレンズも欲しいし。


ただ、今月はゆっくりだけど、来月仮免受かったらだだだっと車校の嵐なんだよな。


6月のスケジュール。


まあ、バイトも七月からかなー??

それまでは難しいかもなー。


とりあえず、課題やってくれ。