元旦那と連絡取り合う日々。

家庭内の話なので、他人にベラベラ話すわけにはいかない。

本人のプライバシーもあるから。


元旦那「やる気がないわけではなく、出来ないから仕方ないよ。なるようになるしかないって。」


うん、それさあ。

言うのは簡単なんだよね。


元旦那「大学だけで必死なんだよ。」


私「これだけで必死ではこの先持たんよ。」


元旦那「そのときはそのときだって。」


そうだよ?結論としては結局そうなったら、そうなった時なんだけどさ??


お金だしてるの私なのよね。

で、出すだけだしてさ?

やっぱ、辞めますってなったらさ。

そうなったら、そうなった時だけどさ。

持ち出したお金勿体無くね?


口で言うのは簡単なんだよね。


結局、元旦那が面倒見てる訳じゃないからね。

一番近くに居る人間は色々吸い取られていくよね。


最近は気力すら持っていかれるわ。


元旦那「ほかっておけばいいよ。」


それが出来たら苦労しないだろ。

出来ないだろ。


本当言うのは簡単なんだよ!!

実践したら私より早くねをあげることは目に見えてるけどな!!