大学が、始まりました。

行く前までは楽しみにしておりました。


ガイダンスを聞いても、理解できない。

履修登録も一人で出来ない。


あれもこれも出来ないって、事で手伝いました。


色々と。


授業が、始まり2日。


もう、顔が病的、、、。

元気がないというか、疲れ果ててるというか。


大学には行ってるけどね。


もう、説明が頭に入らないらしい。

適当に聞くことが出来ないので、全力で聞こうとして、理解できなくてパニックになってる感じです。


新しいことだから、ちゃんと説明してくれてるのにその説明すら理解不能です。


もうね、すでに大学卒業出来ないだろうなと腹を括ってます。


新しい生活は疲れるけど、すでに勉強に付いていけなくて、単位も取れるか分からない。


さあ、どうする??


私は心配で心配でどうしようもない。

顔にも発言にも出てしまう。


その上、車校を申し込んでしまったのよ。

パニックよね。

まあ、車校は最悪夏休みまでほかっておこう。

落ち着いてからでもいいんだけどさ。

最悪、それも捨てるか。