受験は本当に人それぞれで。


Aは、有名私大全落ちし、地元私立大学合格のみ。本命の地元国公立に見事合格!!


Bは、日本超有名私立大学合格!!


Cは、有名国公立合格。


Dは、三浪目。


Eは、浪人。


Fは、地元国公立落ちて、地元私立。


Gは、後期で地元私立合格!!


本当に、受験は人それぞれで。


行きたい大学に行きたい子は、行けなかったら浪人するし。


浪人が厳しいなら、受かってる大学に進む。


頑張って報われる子、頑張っても届かなかった子。


選択肢は課金出来る家庭かにもよる。


それでも、それぞれに歩みを進めて。


春からは大学生。

または、浪人生。