昨日子宮がん検診に行きました。

いつものところ。

(と言っても、常にかかっているわけではなく必要な時にしか行かないけど。)


とにかくね、痛かったのよ。

前回何ともなかったのに。

思わず、「痛っ!」と言ってしまった。


先生も同じ先生なのに口数も少ないし。


そのあとトイレに行っても血も付いてなかったし、まあ気のせいか。と思ってたけどさ。


そのさらに後にトイレに行ったらさ、生理でもないのに出血したわ。

おりものに、血が混じるというのか。

まあ、でも、それなりの量だよ。


やっぱ、痛かっただけはある。


それとも、私の子宮頚がおかしいのか。

どっちかだわね。


でもね?痛かったのよ。

雑だったのか?

分からんけど。


この先生前まで何とも無かったけど。

うーん、、、。

次回は別のところにしようかな。


そしてね?

鈍痛が続いたわ。

職場の仲間に「傷付いたかもね。」

うん、本当にそう。

わざとじゃなかっとしてもね。

次は違うところにする。