ふらっと部屋から出てきては、部屋に戻ろうとしていたので。

「おーい、卵は?」と声をかけた。


「ああ、食べたいなら食べれば?旨くないけど。」


だろうね。

4つ作ったのに、1つしか減ってないもん。


「あ、これ。凄い半熟だね。」


「それが気持ち悪かった。」


「いやー、こんな風に出来ないんだよー。」


「もうそういうの、良いから。」

(わざとらしく、話しかけるなと言わんばかり。)


「え?どうやって、作るの?」


「熱湯に中火で6分。」


「そうなんだ。ラーメン屋の卵みたいだね!」


「全部食べて良いよ。本当はご飯に汁を少しかけて食べるんだよ。」


「そーなんだ、それはやめとく。」


「ああ、そう。」


「ご飯は?」


「食べるよ。」


んー、お腹空いてないところがおかしい。

また、コンビニ??メルペイ後から払いやめてよ??


とにかく、会話。

会話に糸口があるのだろうか??

雑談??