日帰り北海道 | ともぞー日記

ともぞー日記

ブログの説明を入力します。

正確には

日帰り 新千歳空港✈️

空港しか行ってないw




娘と空港で1日遊んできたん( *´꒳`*)




やーーんラブ

懐かしい!


かつんツアーの時に ここで「We are KAT-TUN」って 皆でお写真撮ったステキな想い出📸ラブラブ






飛行機からも 空港着いてからも 雪山が見えてね🏔

でっかいど~の 大自然の景色も空気も心地良かった照れ



飛行機ヲタクの娘と 展望デッキで ひたすら飛行機眺めてた。

海外の飛行機も飛んでて 飽きずになんぼでも眺めてられるウインク






生ちらし寿司食べてハート



続いて ソフトクリーム‪🍦‬


いっぱいありすぎて迷ってしまう~ハート





選んだのは 濃厚な よつ葉のソフトクリーム🍦

美味しくって めっちゃ食べ応えもある!



新千歳空港温泉で 

温泉入って~ サウナ入って~ リラックスルームで寛いで~ また温泉入って~ まったり♨️

えんどれす爆笑




温泉の後は お買い物タイム!

誘惑がいっぱい(*°∀、°*)



でもね 買いたかった美瑛のコーンパンが売り切れてたん😭

先に買っておくべきだったアセアセ


でも 娘おすすめの Pasco北海道プレミアムで買ったパンがめちゃくちゃ美味しかった!




北海道ラーメン道場




えびそば一幻で


えびみそ を注文

海老の香りも凄くて トッピングされてる エビ天かす?もカリカリしてて美味しい!

濃厚で美味すぎる~キラキラ



えびおにぎり注文してリゾットにしたかったけど もうお腹がはち切れそうで断念。




新千歳空港でこんなにゆっくり過ごせたのは初めて。

楽しすぎて ウロウロしてたら 気付いたら国際線ターミナルまで来てた爆笑






楽しい1日でした😊


今度は レンタカー借りてお出かけするのもいいな~照れ