東京で贅沢時間〈続〉 | ともぞー日記

ともぞー日記

ブログの説明を入力します。

大奥が終わって寂しがっている暇もなく

4.9(火) Destinyスタート

4.10(水) 東京ドームでライブ(ウィアー魂)


ライブ翌日には映画PRで かめちゃん台湾訪問

4.19(金) 映画『怪物の木こり』台湾公開

4.11(木)12(金)13(土) 台北舞台挨拶

4.13(土) 台北ドーム(バスケ試合)でドーム初の海外ゲスト



ビジュアル最強でめちゃくちゃカッコ良いのにタピオカ飲んでクイズ出したり ポージングがいちいち可愛すぎたり ちったいお手てに書いてると思われる虎の巻チラ見しながら挨拶したり...もぅほんっっっとに可愛いが過ぎる!!!ラブ


5月にはニューヨークでのプレミア上映も決定キラキラ



こちらもおめでとう🎊

ちょっと! スゴすぎるし 嬉しすぎるキラキラ



さらに 次の役の為に 絶賛 前髪長めとか どんな役⁉️照れ


もぅもぅ かめちゃん ほんとにありがとねーハート

かめちゃんのおかげで 毎日 わくわくが止まらんですラブ









では。 先月の東京旅の忘備録後編‪‪𓂃 𓈒𓏸✎


亀スタで上がってた 洋食入舟さんでランチスプーンフォーク


4月で創業100年目突入の老舗店

お店の雰囲気がステキキラキラ

こちらのお店は前日行ったお蕎麦屋さんのすぐ側!

はしごしたら移動時間は短縮出来るけど どちらもお腹空かせて美味しく頂きたかったから 2日間 通いましたよっと😊



少し並んで


クリームコロッケとアジフライとオムライスをシェア

スープ付き♡


コーヒー 紅茶はセルフでコーヒー

かめちゃんのお席には 恐らく亀担さんが。

亀席には当たらなかったけど すぐお隣の席に案内されて それだけで勝手にドキドキ。毎度お安い自分。



この日は 銀座でいくつか寄りたいお店があったので ランチ後は銀座で街ブラ&ショッピング

ちょうど 東京都のQR決済 10%ポイント還元やってて 地元で買ったらいい物まで わざわざ買っちゃったわ🤣



今回の東京旅では 温泉でゆっくりしたくて いくつかの候補の中から 今年の2月にOPENしたばかりのこちらへ♨️







箱根湯本温泉と湯河原温泉のエリアがあって 夕陽が沈む瞬間を東京湾とレインボーブリッジを眺めながらの温泉♨️

最高👍




レストランで食事しながら撮った写真

この景色を眺めながらの食事よ

これまた最高👍





この後リラックスルームで秋の旅行の計画を詰めようとしたけど...リクライニングシートがふかふかで気持ち良すぎて爆睡爆笑

結果 旅の計画進まず爆笑



屋上では足湯が出来る!

360℃パノラマの大絶景!!

温泉入らず無料で足湯だけの利用もできるけど 有料エリアとは別で 有料エリアの方が広くて景色も良いとの事。



レインボーブリッジの他に 建物に被りつつも東京タワーも見える🗼キラキラ

ちょうど写真撮ろうと思ったら 

あー ライトアップが終わっちゃったー爆笑











そして 足湯の後に もう一度温泉に入ったら 再びライトアップが再開されるとゆー。タイミングな笑ううさぎ

 

帰りはシェアバイクで帰路へ🚴‍♀️

この辺りは歩道に自転車ゾーンがあるんやね

歩行者気にせず 夜やしスイスイ🚴‍♀️

夜景を眺めながらのサイクリングも気持ち良かったキラキラ


今度はリンパマッサージやオイルマッサージも受けてみたいし 丸一日過ごしてみたい!




いつも 東京に来たら 行きたい場所てんこ盛りの予定パンパンになっちゃうけど 東京で温泉入るとか 地方民にとってはめちゃくちゃ贅沢な時間を満喫できて すっごい楽しかった!




リフレッシュして パワーチャージ出来たし 新年度もわくわくしながらがんばろっと👊