美人すぎる母のもとに生まれたおかげで
 コンプレックスだらけだった私の夢は
 ヘアメイクになることでしたキスマーク
 美人じゃない私でも綺麗になれると
 思いたかった…えーん
 ヘアメイクアーティストになることで
 魅力を引き出す技術を身につけ
 自分を好みと魅力を表現することが
 できるようになったことで生き方が楽に
 なりましたドキドキ
 年齢やコンプレックスを気にして
 おしゃれを楽しめない女性に寄り添い
 沢山の美女を生み出し中です✨

  

 

 

サムネイル
女優〜アイドルまで芸能人ヘアメイクだったプロがあなたを美女に♡
ヘアメイクアーティストYURIです❣️

 

 はじめましての方はコチラご挨拶🩵

 

 

 

  

   

【お客様の変化】

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 **…***…***…***…***…**

 

 
 
 
秋の気配を感じるようになってきた🍂






秋といえばおしゃれを楽しむ季節💕


おしゃれが際立つと言うのか?
おしゃれ度が見えやすいと言うのか…
とにかく
素敵な女性は秋を
とても愉しむイメージがある ♡


夏から秋に季節が巡る時
意外と着る物に悩むことありますよね?

なんか季節感がチグハグだったり
いつまでも夏仕様のままいきなり冬に
行っちゃったり🤣

難しいと感じる人も多いのでは?


私は秋と言えば“マロン”🌰(ハハ😂栗)

栗色のイメージ🌰🌰🌰




元々茶系のファッションが好きだけど
秋はただの茶系じゃないチェックとか
組み合わせや素材違いのベージュ&ブラウン
コーデとか色々ときめく✨


そう❤️だから


垢抜けたいなら!


まず!


自分のときめきを感じること♡



何に“わぁ😍”って感じる自分か?
何を『素敵だな💓』と心が動くのか?


髪を切って仕上がりに
『わぁ😍ワタクシ満更でもないじゃん❣️』
そう感じたこと…



ありますよね?



逆に



『わっ!なんか不細工❗️』って
感じる瞬間ありますよね?




同じ『ワタクシ』なのに…



この違いは何でしょう?


つづく…




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          友だち追加