美人すぎる母のもとに生まれたおかげで
 コンプレックスだらけだった私の夢は
 ヘアメイクになることでしたキスマーク
 美人じゃない私でも綺麗になれると
 思いたかった…えーん
 ヘアメイクアーティストになることで
 魅力を引き出す技術を身につけ
 自分を好みと魅力を表現することが
 できるようになったことで生き方が楽に
 なりましたドキドキ
 年齢やコンプレックスを気にして
 おしゃれを楽しめない女性に寄り添い
 沢山の美女を生み出し中です✨

  

 

 

サムネイル
女優〜アイドルまで芸能人ヘアメイクだったプロがあなたを美女に♡
ヘアメイクアーティストYURIです❣️

 

 はじめましての方はコチラご挨拶🩵

 

 

 

  

   

【お客様の変化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 **…***…***…***…***…**




まぁ、そうは言っても私もズボラ😂
だからこそ♡

野放しにならないように在り方を
決めてきた♡


だって『決める』が先でしょ?
何ごとも決めるからその先へ繋がる



綺麗になりたいなら
不細工な在り方をやめようと…決める❣️




素敵なお花いただきました💓






母はいつも美しい人でしたから
今58歳になった私と母が58歳だった時の
写真を見ると😆😆😆😆



って笑えない💦


でもね
産まれた時から美人って…
トゲがあるんですよ🤣(オッと👄が滑った)




産まれた時から美人だとしても
やっぱり
何も整えなければキープできないように
美人なりに努力してる人はずっと綺麗😍


つまり

綺麗でいるためには
美女も努力している♡
でも美女はそれを努力とは思ってない


自分を心地よく在るためにできる
当たり前としてしているから美女で
あり続けられる🥰



ならば⁈



ズボラな私は
ズボラだからこそ♡

自分の心地よさのためにできることにを
キャッチしたら後回しにしないよ💘

いいな♡
素敵だな♡

と感じたことは『やってみる』と
決めている🤩



自分の心地よさを後回しにしない❣️
後回しにするからズボラのままになる💦



簡単でしょ?


シ○にも効果絶大なんですよ♡再販受付中♡




自分の心地よさがわかるから
自分意外の人にも優しくなれる♡


ズボラな人は
アタマじゃなくて身体で感じてみよ♡
美女になるにはズボラを自覚⇨行動です













 ズボラでも綺麗になれる
    メイクレッスンは💁‍♀️
 
↓ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          友だち追加