美人すぎる母のもとに生まれたおかげで
 コンプレックスだらけだった私の夢は
 ヘアメイクになることでしたキスマーク
 美人じゃない私でも綺麗になれると
 思いたかった…えーん
 ヘアメイクアーティストになることで
 魅力を引き出す技術を身につけ
 自分を好みと魅力を表現することが
 できるようになったことで生き方が楽に
 なりましたドキドキ
 年齢やコンプレックスを気にして
 おしゃれを楽しめない女性に寄り添い
 沢山の美女を生み出し中です✨

  

 

 

サムネイル
女優〜アイドルまで芸能人ヘアメイクだったプロがあなたを美女に♡
ヘアメイクアーティストYURIです❣️

 

 はじめましての方はコチラご挨拶🩵

 

 

 

  

   

【お客様の変化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 **…***…***…***…***…*


 
 酷暑が続いている関東圏
日本は湿度が高いので非常に空気が
重たい💦

汗をかくのはいいことだけど
『冷えのぼせ』の症状の方が目立つ

頭、顔の汗がハンパない
だけど下半身は冷たい😓ってやつです

ちゃんと改善方法がある♡




太陽☀️を浴びるって大事だよ♡






今日なタイトル『ズボラ』にも繋がるんだ
けどまた次回



ズボラとは?


行動・態度にしまりがないこと
やるべきことを後回しにしたり、中途半端で終わらせたりすること





いかがですか?




自分の女性として綺麗でいたい♡という
願いに対してこのような態度で
いないでしょうか…

心あたりある方は是非最後までお読み頂き
今からすぐできるように保存してね


女性の願いは
安心したい、心地良くいたいだと思うのです
が、そこには『綺麗でいたい』も入っている
と思うのです、

髪ボサボサで毎日不細工な顔が心地良い💕
って思う人はいないはず
もしいたら…
それは自分を見てないと思う

逆にコレじゃ駄目だ!って思いも違うかも

誰かみたいじゃない自分
だから変わりたい!
だと変われないし不細工になる

不足感ってやつね

じゃなくて
大切な『わたし』をより心地良くして
あげたい
だから
変わりたい♡
コッチの方が上手くいくね

で❣️本題🥰

ズボラだけど綺麗になりたい人は
①毎月美容室に強制的にいく日を決める
②好みで尚且つ自分を理解して寄り添って
 くれる美容師を探す
③好みを伝えた上でお任せする
④自分の価値観の合うヘアメイクを探す
⑤一度やってもらう

ここまでできたら火🔥が
着くから♡♡♡

自分の魅力を感じて目視できたら
ズボラでは居られないはずよ💘


だって♡
可愛くなる自分を知っていたら
何もしないで🟰見過ごして生きるなど
できるはずがない❗️



ズボラだからこそ
『綺麗になる日』を決めて行動💕


 
 プロに任せて自分を知ることは
新しい自分を発見するし希望が見えて
ワクワクするよ♡

試してみてね😘


ヘアメイクのご相談はこちら
    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          友だち追加