美人すぎる母のもとに生まれたおかげで
 コンプレックスだらけだった私の夢は
 ヘアメイクになることでしたキスマーク
 美人じゃない私でも綺麗になれると
 思いたかった…えーん
 ヘアメイクアーティストになることで
 魅力を引き出す技術を身につけ
 自分を好みと魅力を表現することが
 できるようになったことで生き方が楽に
 なりましたドキドキ
 年齢やコンプレックスを気にして
 おしゃれを楽しめない女性に寄り添い
 沢山の美女を生み出し中です✨

  

 

 

サムネイル
女優〜アイドルまで芸能人ヘアメイクだったプロがあなたを美女に♡
ヘアメイクアーティストYURIです❣️

 

 はじめましての方はコチラご挨拶🩵

 

 

 

  

   

【お客様の変化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 **…***…***…***…***…**





美容外科のハードルは10年前に比べて
格段に低くなりました



シミとりも💉もハイフもetc



だけどやったことある人に聞いてみた?



大概後悔してる💦




ナチュラルに美しい方が好み💕




だって効果は対処療法的だもの

その場しのぎには良いかもだけど…





解決してないよね? 



 だって対処療法だから😂




目の仇のようにシミを消すより
弛んだ皮膚に異物入れるより
クマ切除するより
無理くり皮膚引っ張るより




そうならない肌と顔を育てることの方が
大切じゃない?





肌を変える石鹸





自分の肌も体も見縊るなよ🤣




あなたの体も肌も皮膚も
あなたが食するモノ
口にするモノ
肌に触れるモノ
肌につけるモノ
話す言葉
思考…

でつくられているんだぞ!!





私は自分のコンプレックスのおかげで
ヘアメイクを心ざし
息子のアトピーのおかげで
体のことを学び



結果



それが今



仕事に活かされている😊



肌も体も何歳からでも変わる💓



そしてそれにプラスメイクで化けるのではなく
あなたのその肌、顔、雰囲気、
その素材を生かすための整え方を知るのだ❣️








『わたし』の心が開くメイクレッスン💄
     

 

 

 

 

 

 

 

          友だち追加