美人すぎる母のもとに生まれたおかげで
 コンプレックスだらけだった私の夢は
 ヘアメイクになることでしたキスマーク
 美人じゃない私でも綺麗になれると
 思いたかった…えーん
 ヘアメイクアーティストになることで
 魅力を引き出す技術を身につけ
 自分を好みと魅力を表現することが
 できるようになったことで生き方が楽に
 なりましたドキドキ
 年齢やコンプレックスを気にして
 おしゃれを楽しめない女性に寄り添い
 沢山の美女を生み出し中です✨

  

 

 

サムネイル
女優〜アイドルまで芸能人ヘアメイクだったプロがあなたを美女に♡
ヘアメイクアーティストYURIです❣️

 

 はじめましての方はコチラご挨拶🩵

 

 

 

  

   

【お客様の変化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 **…***…***…***…***…**

  
私は7月生まれなので
来月で58歳になります🎉



アラカンって奴ですね😅



自分でも全く実感はなく
心はいつも18歳♡の気分ですが…
肉体はそういう訳にもいかず…💦
体力的には50代後半を嫌でも感じます😓



ただ、30代でもオバちゃん化の人もいるし
70代でも若々しく自分を楽しませている
女性もいますよね!



みんな年齢が若く見られるのを
嬉しく感じるけど、本当は年齢相応のイメージ
より若々しく綺麗に見えることを
望んでいるのだと思います♡


若く見える
老けて見える

この心理の裏側は『いつも綺麗ね』
褒められたい💓女性の本能みたいなもの😊



長く伸びた髪ま夏に楽ちんなレイヤーボブでスッキリ✨





何歳でも『綺麗ね』言われたら嬉しい🥰




年齢に抗って
垂れた瞼にメスを入れるより
クマを吸引するより
頬に💉打つより



お肌や顔筋との向き合い方
体への負担や労りに向き合う方が
これから歳を重ねていくごとに
磨ける『美しさ』が素敵だと思うのです♡




10代のアイドルの可愛さも
70代の大女優の美しさも
沢山見て、触れてきました
作品を作る上でヘアメイクしてきて
感じるのは
その時のその人の美しさを最大限に
見つけて表現すること♡



ただそれだけなんです



だから若返りたけれは
若く見えるメイクや顔の造作より
自分の素材をどう見せたら綺麗を引き出せるか?
を知ったら近道ですよ💕






 

 今日が1番若い❤️

自分の素材を魅力に変えるお稽古はこちら

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          友だち追加