美人すぎる母のもとに生まれたおかげで
 コンプレックスだらけだった私の夢は
 ヘアメイクになることでしたキスマーク
 美人じゃない私でも綺麗になれると
 思いたかった…えーん
 ヘアメイクアーティストになることで
 魅力を引き出す技術を身につけ
 自分を好みと魅力を表現することが
 できるようになったことで生き方が楽に
 なりましたドキドキ
 年齢やコンプレックスを気にして
 おしゃれを楽しめない女性に寄り添い
 沢山の美女を生み出し中です✨

  

 

 

サムネイル
女優〜アイドルまで芸能人ヘアメイクだったプロがあなたを美女に♡
ヘアメイクアーティストYURIです❣️

 

 はじめましての方はコチラご挨拶🩵

 

 

 

  

   

【お客様の変化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 **…***…***…***…***…**


 

どんな美女に生まれても…
『わたしって可愛い💕』と思える人は
あんまりいないと思います。



ちなみに私の母は美女ゆえに手を抜くこと無く
常に美意識の高い人でした



私は子供の頃は
母がお化粧している側でそれを眺めるのが
好きでした



ただそれを見れば見るほど
自分のコンプレックスを感じてて



大人になれば♡
綺麗になれる♡
なーんて思ってましたが…



そんなことはないみたい😅
と高校あたりで気づきヘアメイクを
目指したんですが。


モスグリーンのシャドウは夏メイクをクールに演出してくれる💚






メイクレッスンにきてくださる方を見ても
あの頃の自分と重なるんですね




自分に自信がもてない💦
歳を重ねて更に…
『このままじゃ嫌!』っていう心の声を
キャッチして…



少しでも綺麗になって自信をつけたい!
少しでも若く見えたい!
自分を好きになりたい!



様々な理由があっても
最後には結局みなさん
『わたしって可愛いかも❣️』って
気づいてくださる瞬間があるんですね♡



無理に自分を好きになろうとしなくても
無理に自信もとうとしなくても



外見が変われば…というか
自分の素材の魅力に気づきさへすれば
自分の素材の生かし方さへ知れば



自信も自己肯定感も
勝手に後からついてくるんです✨✨✨



何色にそそられる?




  




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          友だち追加