心地よい自分のままで

  “わたし”の美しさを

    思いだそうよ💕💕💕


サムネイル
 
メイクアップアーティスト
YURIです
 
あなたのままで綺麗になるための
美容や健康、メイク、マインドのことなどをお伝えしていきたいと思っています♡
はじめまして♡プロフィール


太陽ギラギラの季節にやりがちなのが、、、



美白メイクならぬ顔面白浮きメイク💧




おひとり様サロンで心休まる『美しいわたし』へ




昨年あたりからやたら白浮きの方が

目立つなぁ〜と感じてて🤣




???っなってたんですが




日焼け止め ですね!




ケミカルな高めの日焼け止めだと思ってます

あのカチャカチャ振って使うヤツ🤨




青白い液体🌀






顔の上で分離してるように見えてしまう😮‍💨


こちらにも書きました♡





メイク崩れが増える季節だからこそ

きちんとベースのつくりかたを知ると

いつも気にせず涼やかな顔面をキープできる😘








美しい肌をつくるククイナッツのせっけん♡



ドロドロに溶けたお肌😱

青白くグビと差のある白浮き顔面も😭




美しさからは





とーーーくなるから♡





気をつけよう🤣




 


 

 

 

 

 



 

 

 

 

          友だち追加