心地よい自分のままで

  “わたし”の美しさを

    思いだそうよ💕💕💕


サムネイル
 
メイクアップアーティスト
YURIです
 
あなたのままで綺麗になるための
美容や健康、メイク、マインドのことなどをお伝えしていきたいと思っています♡
はじめまして♡プロフィール


もうこの20年くらい美白ブームですが

そう♡


ブーム!なのよ♡

(仕掛人がいるってこと🫢)


いつのまにか太陽☀️は悪者にされた



こちらにも書きましたが💦
『日焼け止めががシミをつくる!?』心地よい自分のままで  “わたし”の美しさを    思いだそうよ💕💕💕 メイクアップアーティストYURIです あなたのままで綺麗になるための美容や健康…リンクameblo.jp





私たちは太陽☀️おひさまが無ければ

生きていけません。




全ての生きとし生けるものが恩恵を

いただき生かされている





酸化→還元 すればいいだけ♡







しみまミラクルに気にならない艶肌を手に入れる♡



日々のクレンジング&洗顔を

正しく理解することで




美白より美肌が大切だとわかる❤️





みんな踊らされすぎ…

美白、美白、美白!って美白になるたもの

スキンケアで良くなるどころがシミやそばかす

増やしている人も少なくない💦

レーザーもそのひとつです




美肌のつくりかたは

正しい洗顔とクレンジングが土台♡



特性『松オイル』はシミケアに大人気❤️



その上で!

季節や肌質に必要なプラスαです♡





土台を変えないから

肌の乾燥や毛穴ケアが変わらないんです


食事もね!1番大事ですよ

添加物だらけの食事はシミだらけに

なりますよ😭







あなたが“もっている”肌を艶肌に変える

TPOメイクレッスンで土台から美しく💞

 

            

 



 

 

 

 

          友だち追加