心地よい自分のままで

  “わたし”の美しさを

    思いだそうよ💕💕💕


サムネイル
 
メイクアップアーティスト
YURIです
 
あなたのままで綺麗になるための
美容や健康、メイク、マインドのことなどをお伝えしていきたいと思っています♡
はじめまして♡プロフィール


今日は夏日でしたね

一気に日差しが強くなったかと思うと

街ゆく美女たちは夏ファッション✨




夏っぽいスタイルはいかが?


まだ気温が定まらない時は

一気ではなく少しずつ移行したらいいよね♡


体はビックリするから🫢


特に素足にサンダル👡

素敵だけど足冷やさないでね〜😭って

思っちゃうのは歳のせいか⁈


一時期冷え取りにはまってからは

足を冷やすのが(正確には下半身)体調崩す

入り口になのがよくわかる…




鯉のぼりの季節♡

そして顔色もわるくなるからね🫥



季節の変わり目は自分の身体を知る

チャンスでもあるから♡



ご自愛ください💞



 

 

 

 

 



 

 

 

 

          友だち追加