心地よい自分のままで

  “わたし”の美しさを

    思いだそうよ💕💕💕


サムネイル
 
メイクアップアーティスト
YURIです
 
あなたのままで綺麗になるための
美容や健康、メイク、マインドのことなどをお伝えしていきたいと思っています♡
はじめまして♡プロフィール


女性にとって大切なのは

ご機嫌で1日をはじめること…ですよね?


ご機嫌でいる為には肌がボロボロだと

ご機嫌になれなくないですか?


肌がくすむ

肌乾燥してる

ニキビや吹き出物がある

顔色が悪くていつも覇気がない


肌を綺麗にしたいなら

石油たっぷりのクレンジングや洗顔をやめて

本来の肌に負担の無い素材を使うこと♡


それだけで高級クリームはいらなくなるし

本当に良い物なら使えばさらに効果が現れる♡








メイクレッスンで1番大切にしている




肌のつくりかた♡



肌が綺麗だとファンデは薄くていいし

なんならNOファンデでもいい♡



ただ



肌が綺麗でも血色悪かったり

くすみが部分的にあったり…

白ければ良いってもんじゃない🙏



そもそもファンデをつけるのは

肌色、肌艶、形、を整えるため♡




アラを隠すためにつけるから厚塗りになる💦





最近SNSで見かけるツヤツヤと言うより

ヌルヌルした肌は気持ち悪い🥴




艶があればいいってもんじゃないし

ヌルヌルは艶じゃないしね🤣



ブライダルPhoto




一人ひとりみんな個性的なオーラがあって

見せたい、見られたいキャラがある💓




キメが粗くザラついた肌は決して

美しくは見えないんです😓




逆に


 


肌を綺麗に魅せるだけで

その人のオーラが見えてくる♡


 


肌の違いわかるかな?



その肌のつくりかた

レッスンしてますよ✨✨✨


地肌を美しくするクレンジング&洗顔法♡

美しい肌に魅せるベースメイクの方法♡


 



 

 

 

 

          友だち追加