心地よい自分のままで

  “わたし”の美しさを

    思いだそうよ💕💕💕


サムネイル
 
メイクアップアーティスト
YURIです
 
あなたのままで綺麗になるための
美容や健康、メイク、マインドのことなどをお伝えしていきたいと思っています♡
はじめまして♡プロフィール



3月も終わりに近づいているのに…

寒い🥶

異常ですね💦



体調か優れないと色々なところが

ネガティブな反応になったりしますね…



「わたし』という肉体わ唯一無二だから

心地良さを優先することをおすすめします♡




毎朝自分を笑顔にしてあげる♡ためのメイク




春といえど気温が上がらない時に

無理してスプリングコートで冷やさないこと

女性は特に子宮の周りをいつも暖かくね♡




冷えていると全ての滞りに繋がるから…




そして綺麗にメイクしてもノリが悪かったり

厚塗りになりがちですショボーン




そう、血色が悪いと艶がないから…

逆にシミやアラが目立つんだよねびっくり



私が考える『美女』のつくり方は

とにかく“肌”を美しく仕上げることがマスト♡

肌が潤い、艶、血色のバランスを

整えるだけで美女度はグン!と上がる⤴️



肌や体に負担のない美しくなれるアイテム♡




先日もとある駅で品のあるご婦人

(多分70代後半)素敵な装いだった♡

だからこそ残念に見えた

肌の厚塗り感…




その場で直してあげたかった🤣




『美しく装う』ためのメイクは

ただメイクするのとは違う…

だけどみんな“なんとなく”メイクしてる

だから

なんとなく…な仕上がりになる



どうせ綺麗に装い整えるのなら

『わたし』が喜ぶ整え方をしっかり知って

毎朝の自分のご機嫌をあげたらいいのに




“なんとなく”な顔より

“今日も可愛い😍”って感じれる顔に💞



自分の機嫌は自分でとる♡


ヘアとメイクでもっと素敵なあなたに💓

応援します✨













 

 

 

 

 



 

 

 

 

          友だち追加