心地よい自分のままで

  “わたし”の美しさを

    思いだそうよ💕💕💕


サムネイル
 
メイクアップアーティスト
YURIです
 
あなたのままで綺麗になるための
美容や健康、メイク、マインドのことなどをお伝えしていきたいと思っています♡
はじめまして♡プロフィール



 私が子供の頃は

働く女性さそう多くはなかった




私は母が美容師だったこともあり

常に『鍵っ子』で寂しかったなぁ〜ショボーン



 今の時代は

若い方たちも共働きが主流ですよね





久しぶりに温泉♨️




小さい頃から

早く自立して働いて自由でいたいと

思っていた私には

女性がキラキラと仕事をしている姿は

憧れの存在だったな♡




女性は外に出て働くようになると

外見に意識を向けることが増えるね♡



ほんとーは

主婦だろうが仕事しようが綺麗でいたいと

思っているのだけど…照れ




子育てや家庭のあれこれに忙殺され

いつのまにか自分のことは後回しにに…



それゆえに



見ないふりをしだしてしまう泣



他に愛❤️を向けすぎて

自分への愛を❤️二の次に…





美しさを表現するのはほんの少しの整えかた♡♡♡


だから


SNSなどで綺麗に整える女性に

眼差しで美しさや憧れを感じるんだよね



みんな同じような顔になりたがる



自分のなりたい顔に人工的に近づけようとする



心は決して満たされない



次から次へと不足を見つけてイジりたくなる

だけ…




自分の顔を見てあげて

自分を愛してあげて

自分を好きで大切に思うきもを思い出そうよ




お料理も美味しすぎて最初しか写真撮ってない🤣



コンプレックスだらけだった私


誰もが自分を『可愛い』と思えたら


自分の女性性を思い出して

笑顔溢れる女性が増えたら

世界はもっと楽しくなるなぁ〜と思ったから


美容師になり、ヘアメイクになったラブ



誰もがそのままの『わたし』

で可愛いくなれるよ♡


大切なのは

自分と向き合う勇気だけ♡







 

 

 

 

 



 

 

 

 

          友だち追加