心地よい自分のままで

  “わたし”の美しさを

    思いだそうよ💕💕💕


サムネイル
 
メイクアップアーティスト
YURIです
 
あなたのままで綺麗になるための
美容や健康、メイク、マインドのことなどをお伝えしていきたいと思っています♡
はじめまして♡プロフィール



最近過度に目立つ女性の薄毛…




薄毛や脱毛で悩みを抱えている女性は

私の周りにも少なくない🥶



そして知識ある美容師に相談が大切♡と

お伝えしました




バランスの良い食事はもちろん大切♡




もちろん食事やストレス、睡眠などは

影響している


ダントツはシャンプー🥶

そしてヘアカラー💦

添加物

酸化した油


髪は血液🩸


何度も言いますが🤣

余った血液で作られる



まだ読まれてない方はこちらから♡

髪は二の次になります…




 どういうことか?



わたしたちの肉体は食べているモノと思考で

つくられています




 当たり前じゃん!って思いますよね?




でもその当たり前をどれだけ軽んじているか

気にしてる人は多くない…



ちゃんと自炊していても


当たり前に添加物たっぷりの調味料と

農薬たっぷりの食材が日本は


当たり前にあります


(全てをオーガニックにとかという話では

 ありません)


食べものからいただいた栄養を分解

分別して血肉にするもの、

ゴミとして排出する

ものに分けこの肉体を維持するための

エネルギーに変えてくれています



しかし!


添加物たっぷりのものが体に入れば
それを出来るだけ体から出そう!と
健気に働いてくれているのです🥲


わたしたちは自分で心臓を動かすことは
意識してできないですよね?


血液やリンパがスムーズに流れること
澱みのない状態にするためにいつも体の内側
では沢山の腸内細菌やらが働いてくれて
循環をしてくれています


(長くなるので腸内細菌についてはまた別記事にしたいと思います…💦)


 で! (前置き長い🤣)



髪の毛は血液🩸で作られる

血余りというくらい…


余った血液がないと、つまり体に回す分が

多すぎて足らない状態では髪にはいかないと

いうことです



髪が細くなる、ハリがなくなる…

艶がなくパサパサ…



血液が汚れて足りないサインなんです🥶



当たり前の話ですが理解している人は

多くないのが現状




だから血液を汚す食べ物を控えることは

mustなんです♡




小麦、乳製品、砂糖類 

漂白してある白いものですね

他にも添加物、体が分解できないプラスチック

加工のものや化学部質の薬



もうここには書ききれない程話したい🤣






食事は気をつけている♡

だけど髪の毛は…と思う方はシャンプー!




やっとシャンプーの話…(長っ!」




つづきます…







 

 無料カウンセリング始めます♡

ご希望の方はLINE登録お願い致します

『カウンセリング希望』と送ってください♡

詳細を送らせて頂きます


 



 

 

 

 

          友だち追加