サムネイル
ご機嫌で心地よいわたしを創る
 メイクアップアーティストゆりです♡
 
あなたがあなたらしく綺麗になるための
美容や健康、メイク、マインドのことなどをお伝えしていきたいと思っています♡
はじめまして♡プロフィール

 


年明けすでに13日💦😅

こちらのブログを読んでくださりありがとうございます♪

本年も宜しくお願いします✨




年明けはほんとにあっという間に過ぎる😱




なんせ今年は成人式が早かったので

(地方は7日、東京8日)

6日仕事終わらせて地方へ移動🚀

翌朝2時半起き🤣🤣🤣







成人式は毎年行われていますが

ここ数年は色々な意味で無事に迎えられる

事の有り難みを強く感じます。




迎えられた新成人の皆さま♡

おめでとうございます㊗️





奇跡なんです♡♡♡




日々生かされていることも

身体が自由に動くことも

ましてや成人式を迎えることができることも


だから心からおめでとう♡の気持ちで

母のような気持ちでお仕事してます🥰







毎年成人式は学年のカラーがでますね✨




今年は今までになく色々なスタイルが混在して

いた年でした✨✨✨




流行りのスタイルだけでなく個性的なスタイル

も多くて楽しい仕事でした



(2日館2時半起きは時差ぼけになりますが😂)




どんな時代でも

どんな時でも

外側に振り回されない『わたし』を

表現して自分をhappyにしてあげる♡


ヘアメイクで

happyを創ることは

簡単♡♡♡


みんな個性の塊♡


誰かの真似より『わたし』

の素材を愛でよ♡


愛でたい方は 


ヘアメイクでわたしを表現できるレッスン🥰

 



 

 

はじめまして♡プロフィール
 

 




 

 

 

 

 

 

友だち追加