サムネイル
ご機嫌で心地よいわたしを創る
 メイクアップアーティストゆりです♡
 
あなたがあなたらしく綺麗になるための
美容や健康、メイク、マインドのことなどをお伝えしていきたいと思っています♡
はじめまして♡プロフィール




自分らしく在りたいと思うけど



その自分らしさとは何か?




を知っている人はあまりいない



自分の心地良さすらわからない人も…




そもそも




自分以外の外側にブンブン振り回され

自分の心地良さを勘違いして

誰かみたいになれば…モテるとか

誰かの真似をしてドヤったたり…








もっとシンプルに自分の好きな肌触りや香りや

深呼吸したくなる空間や雰囲気




心がときめくものに

体はちゃんと反応しているはずなのに




だからナニ?



みたいにスルーする癖が付いてて





自分の心地良さを感じきる事が難しい…




というか忘れる?





だから女性性開花には『感じる』ことが

大切♡なのだよね




私は昔からハート🧡もお肌も繊細さんゆえ

肌に触れるもの肌着や衣服は化学繊維は

息苦しさやコスメもすぐにかぶれたりして

めんどくさいと思ってました💧




が!しかし!




その繊細さを感じるからこそ

メイクレッスンなどをしていると

肌や髪を触るとその人の素材が感じられるのだ



やっと自分の繊細さを許せるように

なりました🧡(今更🤣)




自分を生きていいの❣️



誰に遠慮することもなく

自分の心地良さを自分に与えてあげて

自分をチカラ強いパワーを感じて



いいの🧡




何歳からでも

どんな今でも


女性としての喜びを感じさせてあげて✨



伝わっている方がどんどん

メイクレッスンで自分の美しさを感じて

happyになってるよん💕










人はたとへ今に満足していなくても

変化することを怖いと感じる…


あえて


変わらない選択をし続けるのを



やめるだけ🧡



ご相談はお気軽に💞


      👇



 

はじめまして♡プロフィール



 

 

 

 

 

友だち追加